INFORMATIONお知らせ

2022年06月28日

製品・サービス, MAXHUB

MAXHUBのあるミーテイングルーム

マルチミーティングボードの「MAXHUB(マックスハブ)」。マイク、スピーカー、カメラ、タッチスクリーンが搭載されたオールインワン仕様なんです。

佐藤
佐藤
佐藤(@tsukasa5515)です。日頃よりご用命また、お問い合わせをいただき、ありがとうございます。

導入のきっかけ

世界で活用されているこの「MAXHUB」は、日本の総代理店であるナイスモバイル株式会社様が長野県松本市に本社を構えており、私たちの地元であるご縁から、早い段階で知ることが出来て導入しました。

そして正規代理店へ

あまりの便利さと、機能の豊富さ、将来へのアップデートなど、とても気に入ってしまい、「この製品を自動車整備業界をはじめ、もっと知ってもらいたい」と考え、弊社のICT事業部で正規代理店と相成りました。

できることは

web会議機能

Windowsを搭載している、いわゆる電子黒板となり、Windowsで使用できるウェブ会議アプリの使用ができます。800万画素のカメラ、ノイズキャンセル機能搭載のアレイマイク、スピーカーなど質の高いweb会議が行えます。

ホワイトボード機能

滑らかな書き心地、消すときなども簡単、電子黒板ならではのページ追加や保存、共有がとてもスマートに行えます。

プレゼンテーション機能

投影しているパソコンの画面を、MAXHUBからもパソコンからも双方向から操作が可能、プレゼン時の資料切り替えなど手間なく行えます。

私たちの使い方は

来社頂く方の説明を受けるときは、MAXHUBにパソコンをつないで、大画面で説明を受けたり、訪問される方以外に本社のサポート部門をWeb会議ソフトでつなぎ、ハイブリッドで説明を受けることが手間なくできています。

また、行政主催の整備主任者研修、自動車検査員研修なども、MAXHUB越しに昨年、参加させていただきました。

自動車検査員WEB研修受講←ツカサ工業Webサイトへリンクします

メーカー交えてのデモ実演、Web会議ソフト活用の製品説明なども承っております。

お気軽にお問い合わせ頂けると嬉しく思います。
佐藤
佐藤

貴社のデジタル周りの課題を
お聞かせください!

0261-22-4570

月曜〜金曜 9:00〜17:00
(年末年始・祝日を除く)

お問い合わせフォームはこちら

PAGE TOP