INFORMATIONお知らせ

2021年01月4日

佐藤社長ブログ

食べるためにトレーニング!

食べるためにダイエット(トレーニング)をしている、佐藤(@tsukasa5515)です。

年末年始はステイホーム

年末年始はどうしても食べがちそしてステイホーム、動かないので気になるのは体重です。。どんな業種でももちろん体が資本。日々のコントールが重要というこで、プチトレーニングに励んでいます。

トレーニングはケトルベル

ケトルベルなるものを知って、スイングしたり、スクワットしたり。結構、体に効くんですよね。そしてやっぱり健康のために運動するのですがある意味、食べたいので消化しているのかも知れません。

安全第一でケトルを振り回した結果、年末年始は体重の増減無しで、食べて過ごすことができました。

本日も、ご安全に。また、このサイトへきてくださいね。

貴社のデジタル周りの課題を
お聞かせください!

0261-22-4570

月曜〜金曜 9:00〜17:00
(年末年始・祝日を除く)

お問い合わせフォームはこちら

PAGE TOP