INFORMATIONお知らせ

2021年01月3日

ブログ

そう言えばnoteもやってます

今が令和何年か、急に言われると分からなくなる佐藤(@tsukasa5515)です。

noteもやってます

ブログ(WordPress、LINE BLOG)やSNS(TwitterInstagramFacebook)に加えて、文章、写真、音声が投稿できる「note 」も投稿していたのでした。。

デバイスも様々

手軽なスマホから、TwitterとInstagram、Facebook、LINE  BLOG。iPadやPCから自動車整備事業のブログとICT事業部のブログ。noteはアプリからも、PCからも投稿をしています。それぞれデバイスやブラウザ・アプリによって操作が違うので、やっているうちになんとなく慣れて来ました。

記事の内容は、基本のブログ通りそのままだったり、媒体によって変えてみたり。未だ試行錯誤しており、有効な活用ができていません。一旦落ち着いて、それぞれ確認してみたいと思います。

Web活用のお話し、聞かせてください

最近ではwebサイトを構築し、更新することのハードルが下がってきました。とはいえ、まだまだweb活用には、悩みが尽きません。サーバーの設定や、更新作業、トラブル時の対応など。web周りの活用を思い立ったときが、始めるチャンス。

ICT事業部で、お待ちしています。また、このサイトに来てくださいね。

前のページへ戻る

貴社のデジタル周りの課題を
お聞かせください!

0261-22-4570

月曜〜金曜 9:00〜17:00
(年末年始・祝日を除く)

お問い合わせフォームはこちら

PAGE TOP