INFORMATIONお知らせ

2021年01月31日

MAXHUB

MTGの側にMAX HUB

顔を出すオンラインMTGも多いので、ちゃんと保湿を欠かさない佐藤(@tsukasa5515)です。私たちが現場で使い、ICT事業部サテライトオフィスが入るサザンガクの会議室にも設置されているマルチミーティングボードのMAX HUB。

大画面でMTG

どこもかしこも増えてきたのは、オンライン化。一人で対応する場合は、PCやタブレットでも良いのですが、複数人で参加、しかも大画面でマイクもカメラも全部付きで簡単なのがMAX HUBなんです。MTG参加までのハードルを低くし、機動力抜群です。

zoomのホワイトボードでオンラインブレスト

標準でインストールされているzoom。このホワイトボード機能を使いながら「画面共有」し、お互いに書き込むといったことも可能になります。使い方を工夫して、やりたい事・やれる事が沢山あります。

ソフトの追加も可能

Windows (Windows 10 IoT Enterprise)を搭載しているので、web会議ソフトなど追加が可能です。zoom以外にMicrosoft teamsをMAX HUB本体へダウンロードして活用しています。

PCのワイヤレス接続OK

付属のワイヤレスドングルをPCに繋げてボタンを押すだけで、MAX HUBへ投影完了できます。4デバイスまで画面分割で同時表示でき、最大8デバイスまで接続可能、続けてプレゼンをスムーズに行うことができ、重宝しています。

ワイワイガヤガヤの中心にMAX HUB

一家に1台、MAX HUB。一社に2台MAX HUB。マルチミーティングボード、電子黒板とも言えるこのデバイス、ICT事業部よりご案内させていただきます。メーカーとタイアップし、オンラインミーティング(zoomを使用、またはその他)にてお話しすることも可能ですので、ご連絡ください。

 

本日も、ご安全に。また、このサイトへきてくださいね

貴社のデジタル周りの課題を
お聞かせください!

0261-22-4570

月曜〜金曜 9:00〜17:00
(年末年始・祝日を除く)

お問い合わせフォームはこちら

PAGE TOP