INFORMATIONお知らせ

2020年09月24日

MAXHUB

ミーティングをスマートに

佐藤(@tsukasa5515)です。朝晩は冷えてきましたね。ご自愛下さい。

オンライン化するまでが大変・・・

このまま標準になりそうな、オンライン化。コロナ禍において、まさにオンラインセミナーやオンラインミーティングはベストな手段であると感じています。

・ネット環境を整える

・会議用ソフトを選定する

・カメラやマイクの準備

・設定などが面倒

オールインワンミーティングボード

一度揃えてしまえば良いのですが、そこへ行くまでのハードルが高い・・・。そこで私たちが見つけたのが「MAXHUB(マックスハブ)」です。

意味:MAX→最大 HUB→中心となるところ。中継装置。

■オンライン会議ソフト標準搭載

■プレゼンテーション機能

■電子黒板・ホワイトボード機能

これら「3つの機能」が揃っています。私が以前、書いた記事はコチラ→MAXHUBでスマートに

お知らせ、製品・サービスカテゴリ内に「MAXHUB」を設けました。これから現場での使い勝手など、記事にしていきますね。

MAXHUB正規代理店です

ICT事業部は「MAXHUB」の正規代理店です。なぜ、自動車整備会社のICT事業部が、「MAXHUBの代理店になったのか!?」あっ、これも記事にできるな。

またこのサイトへ来て下さいね

本日も、ご安全に

貴社のデジタル周りの課題を
お聞かせください!

0261-22-4570

月曜〜金曜 9:00〜17:00
(年末年始・祝日を除く)

お問い合わせフォームはこちら

PAGE TOP