INFORMATIONお知らせ

2020年09月20日

WEBサイト

自動車整備会社でウェブサイト制作!?

佐藤(@tsukasa5515)です。お世話になっています。

ウェブサイト制作は専属の担当者

そうは言ってもツカサ工業という、大型や特装車・建設機械などの車検・整備を行っている整備会社のICT事業部ですが、大丈夫です。専門のWEBディレクター・WEBデザイナーが所属し、打ち合わせから構築まで行います。

昨今は個人でも構築ができるなど、ウェブサイト設置のハードルがかなり下がってきたと感じています。しかしまだまだ、プロにはプロの仕事領域があり、構築するだけでなく、マーケティングオートメーションの導入やCRMシステムとの連携も可能など、ご提案したいことがたくさん。。

月並みですが、「生きたウェブサイト」として丁寧に育てていくことによって、優秀な営業やマーケティングのツールになると感じています。

自動車整備会社が手がけるウェブサイト制作

とりわけ同業である「自動車整備業向けウェブサイトの構築」は得意です。

自動車業界専門のウェブサイト構築サービスはすでに世の中に沢山ありますが、「自動車整備会社が手がけるウェブサイト構築」は、なかなか無いのでは!?業界用語で伝わりにくい事や、ウェブサイト記載にあたって分からない事などは、弊社自動車整備部門と連携を図りながら、自動車整備振興会や運輸支局などの行政機関へ素早く確認を行います。

またICT事業部が入居している長野県松本市のICT拠点施設「サザンガク」では、様々なICT関連企業やクリエイターの皆様が集っています。時には連携を図り、アイデアを共有しながら構築を進めてまいります。

お打ち合わせは柔軟に

お打ち合わせは、オンライン(ウェブ会議ツール使用)・オフライン(対面のご訪問)(※長野県外の際はご相談させてください)とも承ります。ウェブサイトに掲載する写真はご用意していただきたいのですが、新規撮影のためなど、カメラマンの手配は全国可能となっています。

サイト新規構築はもちろん、一部変更・更新や、リニューアルなど、ウェブサイト周りの課題をお聞かせください。問合せフォームの他、各種SNSからのDMで、おまちしてます!!

お知らせ、製品・サービスカテゴリ内に「WEBサイト」を設けました。これからWEBサイト周りの話を記事にしていきますね。

またこのサイトへ来て下さい

本日も、ご安全に

貴社のデジタル周りの課題を
お聞かせください!

0261-22-4570

月曜〜金曜 9:00〜17:00
(年末年始・祝日を除く)

お問い合わせフォームはこちら

PAGE TOP