INFORMATIONお知らせ

2021年02月10日

お知らせ, ICTよろず支援, ブログ

ICTよろず支援 ごあいさつ

皆さん、こんにちは。

ICTよろず支援を担当する 広瀬 潔 (経歴は こちら)です。

社長の佐藤からICT事業部立ち上げの話を伺い、興味をそそられて参加致しました。

IT業界で約40年、色々なお客様のご支援を頂きここまでやってまいりました。これからは日本の発展を支えてきた自動車産業において、自動車が安全に走ることをミッションとした自動車整備産業に従事している皆さんのさらなる発展のご支援が出来たらと思っています。自動車整備産業はICTをもっと活用する余地があると思いますが、残念ながら経営者の皆さんや現場の整備士の方々はそれに気がついていないのが現状でしょう。気がついていても、それがICTの活用で解決できるのか判断がつかない、と言ったほうが正しいかもしれません。

そんな時はご遠慮なく、メールでもお電話でも構いませんので、弊社ICT事業部までお気軽にお問い合わせください。初回のご連絡を頂き、その後Zoom会議を開催しお話を伺わせていただきますが、ここまでは無料で対応させて頂きます。その後、正式にコンサルティングとしてご発注頂けるようでしたらお見積りを送付させて頂きます。

今このブログを読んでいて『問い合わせしたら、その後しつこく営業仕掛けてくるんじゃないの?』とか『じゃ~システム開発しましょう。500万円です。なんて見積もり送ってくるんじゃないの?』と思いませんでしたか?

弊社ICT事業部ではICTに関するお問い合わせを受けても、その後しつこい営業や即システム開発の提案は致しません。ご安心ください、まずはお話を伺います。私が今まで経験してきたコンサルティングでも、アナログな人の作業手順をちょっと入れ替えただけで効率が上がった、なんてこともありました。

毎日毎日、業務改善やコスト削減や工程管理や整備士さんたちのスケジュール管理やお客様の整備スケジュールの予約管理や、その他諸々の書類整理やあれもこれもと、頭の中が !”#$%&’()=~|? となっている経営者の皆様、そんな時はツカサ工業ICT事業部よろず支援がお役に立てるかもしれません。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
今日もご安全に!

貴社のデジタル周りの課題を
お聞かせください!

0261-22-4570

月曜〜金曜 9:00〜17:00
(年末年始・祝日を除く)

お問い合わせフォームはこちら

PAGE TOP