INFORMATIONお知らせ

2021年02月9日

製品・サービス

【新サービスのご案内】ICTよろず支援ページを公開いたしました。

いつも、ツカサ工業ICT事業部のサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

ツカサ工業の新たなサービスとなる、「ICTよろず支援」の立ち上げに伴い、専用のウェブページを新設いたしました。

継続検査OSSや、これからはじまる車検証のICカード化への対応など、急速にデジタル化の進む自動車整備業界。「ICTを活用して業務改善したい」、「効率化を図りたい」など、ICT活用におけるお悩みに、専門家がお答えいたします。

既に、同業の自動車整備工場様からも様々なご相談をいただいており、プロダクトマネジメントに精通する「ICTよろず支援コンサルタント」がお客様の課題解決に向けて取り組んでおります。

「人手不足の中、入庫管理やお客様とのやり取りなど、デジタルツールを活用して業務効率化していきたい」、「ベテランから若手スタッフへ、事例を共有できる仕組みをつくって、生産性を上げていきたい」、「ICT活用をしたいけれど、どこから手をつけて良いか分からない」といったニーズをお持ちの皆様へ、一度、ICT事業部に相談してみませんか。

皆様からのお問い合わせ、お待ちしております。

 

よろず支援サービスに関する詳細はこちら
https://www.tsukasa-ict.com/service/consulting/

貴社のデジタル周りの課題を
お聞かせください!

0261-22-4570

月曜〜金曜 9:00〜17:00
(年末年始・祝日を除く)

お問い合わせフォームはこちら

PAGE TOP